2020年02月28日

新型コロナウイルス対策について


皆様、こんにちは! 3月まであと2日、、2月もあっという間に過ぎて行きますねダッシュ(走り出すさま)
皆様はいかがお過ごしでしょうか?



さて、今回はタイトルにもある通り 今、全国各地で感染拡大している
コロナウイルスの対策についてお知らせいたします。


DSCN4354.JPG

DSCN4358.JPG

玄関の様子です。
入居者様のご家族様、ご来苑の皆様へマスクの着用とうがい、手洗いを必ずお願いしております。

入居者様あての宅配のお荷物など以前は宅配業者の方にお部屋まで配達して頂いて
おりましたが、現在は玄関で職員がお預かりしお部屋までお届けする事を徹底しています。



DSCN4359.JPG

受付の様子です。
このように受付カウンターに来苑者様用のマスク、うがい用の紙コップを設置しております。
マスクをお持ちでない方はこちらで必ず着用されてから入館して頂き、
ケアハウス各階の廊下に洗面所がございますのでうがい・手洗いのご協力をお願い致します。


また、2/24にケアハウス入居者様のご家族様へ<面会時間の制限について>
ご案内を送付しております。

DSCN4356.JPG

正面玄関にも案内を掲示。
面会時間終了15分前には館内アナウンスで時間のお知らせをさせて頂きます。

入居者様・ご利用者様に安心してお過ごしして頂ける様しっかりと対策してまいります。
ご来苑の皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほど、お願い申し上げます。


posted by 管理者 at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新のお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187210435
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護施設へ
にほんブログ村
Powered by さくらのブログ