2020年03月12日

京終デイ 雛祭り

皆さん、こんにちわ京終デイです。
今回は、3/3(火)に行いましたイベント雛祭りについて投稿させて頂きます。
京終デイは当日来苑された利用者様の写真撮影を行い、職員が心を込めて制作させて頂きましたカードに写真を載せてプレゼントさせて頂きました。

DSCN4458.JPG


当日利用された利用者様に簡単に持つ事が出来る御内裏様とお雛様のボードを持って頂き、一緒に撮影をされました。カメラ

IMG_2762.JPG

なんて素敵なボードですね、お雛様とお内裏様がとても素敵です。ハートたち(複数ハート)
そして、当日に利用者様が職員の前で素敵な笑顔を見せて頂き、撮影をされています。わーい(嬉しい顔)

IMG_2766.JPG

職員も頑張って撮影に熱をいれて頑張っています。カメラ

そして写真とカードは1週間後の次回の利用時に利用者様の手元に渡ります。
それまでは壁に並べていきます。

IMG_2763.JPG

自宅に持ち帰ったら、立てて飾るのも良し、開いて飾るのも良しといった素敵なプレゼントになりました。ぴかぴか(新しい)
皆さん、現在新型のコロナウィルスでいろいろとありますが、京終デイもしっかり対策を行い、利用者様に素敵な1日を過ごして頂けますように頑張って参りますexclamation×2
本日の投稿は以上になります、ありがとうございました。手(パー)




posted by 管理者 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 最新のお知らせ
この記事へのコメント
おひな様、皆さんの作品、素敵ですね。それにボードのお内裏さまとおひな様、職員がさくせ
Posted by 鄭容順(金定保子) at 2020年03月12日 11:13
職員が作成された、お内裏さまとおひな様、上手ですね。器用で羨ましいです。
Posted by 鄭容順(金定保子) at 2020年03月12日 11:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187259350
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護施設へ
にほんブログ村
Powered by さくらのブログ