2020年05月14日

母の日

皆さん、こんにちわわーい(嬉しい顔)京終デイです右斜め上
今回は、5/10(日)、皆さんご存じのイベント母の日ですexclamation×2
当日は、デイの職員によるサックス演奏るんるんを行いました。
デイの職員によるサックス演奏は23ヶ月ぶりの演奏になると思います。
皆さん、久々のサックス演奏を楽しみにしておりました。耳

IMG_3003.JPG  IMG_3025.JPG

10曲の演奏は皆さんが今までの家での自粛疲れを吹っ飛んでしまうぐらいのステキな演奏を聞き入っておられました。

IMG_3015.JPG

サックス演奏の終了後、当日来苑された女性の利用者様限定でデイの職員による母の日のプレゼントをさせて頂きました。
職員からのメッセージを付けさせていただきました。ぴかぴか(新しい)

IMG_2986.JPG

中身はステキな匂いがして、利用者様の皆さんはとても喜んで頂きました。
皆さん、家での自粛疲れもありますが、もう少しの辛抱です。
私たち京終デイも職員一丸となって、新型のコロナウィルスと戦っています。パンチ
皆さんも負けないように頑張りましょう、今回の投稿は以上になります。
どうもありがとうございました。手(パー)



posted by 管理者 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 最新のお知らせ
この記事へのコメント
サックス、山本主任の演奏を聞きたい。しかし物理的に無理です。土曜日はらくじ苑さん、月曜日はリハビリと看護師さんの訪問、この間の日曜日、外出が入るときついです。現職時は朝も昼も夜もなく、のべつなく働きました。それが高齢者になって体力も気力もなくなっています。若さがうらやましいです。主任のサックスは上手いです。聞く機会があればまた聞きたいです。コロナ、もう少し辛抱して乗り越えていきましょう。
Posted by 鄭容順(金定保子) at 2020年05月17日 09:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187486240
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護施設へ
にほんブログ村
Powered by さくらのブログ